体重42kgになりたい、ます

注) タイトルと記事内容との関連性はありません

自己嫌悪-模様替え=ストレス解消

今朝、ムスメたちを送ってから模様替えをしました

わたしにとっての模様替えとはストレス解消

ただなんとなーくやるということはほとんどないなぁ。。

というわけで、今回は昨夜久々にムスメたちにブチ切れ自己嫌悪に陥ったことが原因でした

(あぁ、、やっぱり今でも文字にすると自己嫌悪)

 

今回の作業内容は以下の通り

 

①家具類の移動

 和室→リビング

  ・次女の洋服の棚

  ・ムスメたちの学校関係の荷物置き

  ・キーボード

 リビング→和室

  ・わたしの洋服の棚

  ・  〃   洋服ラック

  ・書棚

  ・電話の子機

②書類、雑誌、チラシ関係の断捨離

 

というかんじで作業時間およそ4時間

完全に和室をわたしのパーソナルスペースにしてしまいました

 

こんな母ちゃんイヤだよねすまんムスメたちよ。。

でもぶっちゃけ、これで家出願望がだいぶ減るならいいじゃん、、

あはは(笑とけ、笑とけ)

俳優じゃなくて女優さんじゃね?ってきもちにたまになるけれど、

最近、前ちゃんのブログを読むことがたのしみになってきました

 

ニベアパックをしたとあれば、前から気になっていたけれどやっぱりいいんだ?!とやってみたくなるし、

映画『美女と野獣』を観に行ったとあれば、アニメがすきだからどうしようか迷っていたけれどやっぱり行こう!と思うし、、

地味に影響を受けています

 

そして、これはブログについて

まさにわたしが思っていたことをありがとう!!

わたしも毎日ブログ書くーーーーー!!

と随分高まったのにさっそくその日落とすという、三日坊主も驚きのやつ

 

Twitterではその瞬間をダイレクトに、ストレートに残す

ブログではそのときのきもちをまとめて頭とココロを整理する

 

と位置づけて毎日更新を目指していきたい、ます

あくつからのめんたろ

【舞台『男水!』170517ソワレ@シアター1010】

 

あかん、、

1010の前にマックでポテトL

って完全にパブロフの犬状態になっとる

 

開演前アナウンスは龍峰♡

声だけでも充分バカ虎でなんとまぁ愛しいことよ…

 

今回はなんといってもこれでしょ

ド新規ゆえ、もう今となってはその名前を生声で聞けるとは思ってもみなかったから

ふぇっ?!

ってヘンな声出そうになるわそこからしばらく涙目だわで、全然東ヶ丘のところ集中できませんでした

 

それと龍峰の客降りがよく見えたのが嬉しすぎたな

このときは一虎先輩じゃなくて『池岡亮介』っぽくてそれはそれでよかった激甘

(↓こういうの書いといてなんだけど)

4公演観劇するうち唯一の東ヶ丘サイド(上手)の席でうーーんと思っていたけれど、これを見れたからもう充分満足

そして結構この席からでも龍峰がよく見えてよき

 

もうすっかりいじられキャラのめんたろ、愛しいよ。。。

 

だいすきな3人

はぁあ、、なんてめっちゃいい写真なんや……

と思うと同時に、腰のあたり、、2度見3度見ガン見したよね

なにも穿いてないみたいに見えて妄想力試される1枚だよね

そう思ってたら

 

こういうの読むと、もっとわたしも文章力発想力を養わないといけないなとつくづく反省するし刺激になります

 

トレブロをいきなり買う勇気がないので譲渡という手段は本当にありがたいものです

アクキーを譲っていただくときに

「どの池岡さんにしますか?これと、これと、、ここにもいますよ」

って誰かのブロマイドに隠れてたところをひょいっと現れたのがもう愛しくてなぁ。。

よく確認もせずにその子を連れて帰ってきた次第

 

もう買わんぞ、買っちゃいかんぞ

寄るなよ、絶対寄るなよーー

ん??ダチョウ方式???

いやいやいやいや、だめだめだめ

高画質にて池トロを

朝起きてすぐに見たこれ

もう一気に眠気が吹っ飛びました

 

 

いきなり話は逸れますが

 

きみはペット』にて志尊モモにおちる

p.o.t入会

たぬきの存在を確認

タレ目ーずヤバイ

CSにて『TRUMP』観る

タレ目ーずヤバイヤバイ

『D2LIVE~お母さんありがとう~』二次申し込み

接触

 

という経緯があり、

わたしにとってこの作品は特別なわりには

DVDを持たずにチャンDで済ませているっていう

なので今回のBlu-ray化は心底嬉しい。。。

そのうえtruthとreverseが同一パッケージって!!涙

『柔道少年』も同じ発売日だし、

翌週には『君の名は』も、、

これはもう夏休みはDVD三昧確定でございますーーー

そのなかに『池岡亮介』はいませんでした

【舞台『男水!』170516マチネ@シアター1010】

 

 

今回の開演前のアナウンス?は龍峰♡

虎ちゃんはなぜか客席にいるという設定で相変わらずのバカ虎ぶりが愛しいよ。。。

 

前回も思ったのだけど、OP曲の

“ずーちゃちゃ ずーちゃちゃ”

のところでバタバタするのがほんとすきすぎてどうしよう

あとキャスト紹介のときに思いっきりジャンプしてお腹がチラッと見えるのもなかなかいいよ…

人間というのはおそろしいもので、

 これからほぼずっと半裸が見れまーーーーす

という状態におかれると

とかお腹のチラ見えがたまらんとか言い出しますよね、はい

飽くなき欲求。。。違うか

 

これも前回思ったことだけど、

やっぱり池岡さんってすごいです

カラダのうつくしさは言わずもがな

前回も今回も2階席最後列から観たのですが、そこから見えている間ずっと『神宮一虎』なのです

出てくる瞬間も、見えなくなる瞬間も、ずっと

きっと1階席からは見えないんじゃないかなというところまで、ずっと。。。

誰とは言わないけれど、結構みんな“演じる瞬間”というかonとoffの切り換えがわかる感じ

でもそのなかに『池岡亮介』はいませんでした

だからわたしは

ここにいる!!虎ちゃんが生きてる!!!

と思ってしまうのです

 

前回のマスカラなしに加えて今回はアイラインなし

どんだけ泣く気満々なんだっていう

でもおかげで前回ガマンしたところで思う存分泣けてスッキリしました

ちなみにその場面はここです

 

カテコでのお辞儀が座長の凌ちゃんにまけないくらい深いところもすきです 笑

舞台『残酷歌劇ライチ☆光クラブ』のDVDを観てから、

カテコでのお辞儀担 笑笑

 

1人コメントはれんれん

池岡さんはきっとわたしがいない回で担当するのでしょう

そういう星のもとに生まれてきてるから慣れてます大丈夫です

 

そして、愛が強すぎるがゆえに

引き取り手のない迷子を引き取る始末。。。重症

でもアクキーとやらを初めて手にしたのでどうしたらいいのやら

とりあえず今はお財布に入れてヒマさえあれば眺めてニマニマしております

 

次は明日のソワレに行きます

シアワセです

一虎先輩は確かに生きていました

【舞台『男水!』170514ソワレ@シアター1010】

 

この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・

連日のようにTwitterで龍峰の写真が出てくるもんだからどんどん高まっていって、ほんと心臓おかしくなるかと思いました

 

でもいざ当日になってみると急に実感なくなって北千住に着いてもまだ、ぽわわーーんって感じだったのですがなんといってもこれ!!!!

(ダイエット中なのになぜか1010下のマックでポテトのLサイズ食べてました)

見た瞬間ほんっっっとヤバかった。。。(語彙力)

よりによって!わたしが観る回に!!『頑張ります』って!!!と。。。。。

 

もうそわそわして落ち着かないので早めにロビーに入って、秋に出るDVDの予約をして

dansui-stage.sblo.jp

     

というわけで買ったのは個別ブロマイド3枚セット600円也

制服カワイイよ……

(出来ればその姿を生でみたかったよ……)

 

 

観劇後はとにかくもう…

って感じで一虎先輩にめっちゃココロを満たされてシアワセすぎました

 

長い手足をひょこひょこばたばたさせて所狭しと走り回って泳ぎまくっていました

天真爛漫キャラの裏にはツライ過去も…

ラストの譽先輩と光希のシーンにも涙をこらえるのに必死…

 

次に行くときはガマンせずに泣きたいのでアイライン塗らずに行こうと決めた初観劇でした