体重42kgになりたい、ます

注) タイトルと記事内容との関連性はありません

あくつからのめんたろ

【舞台『男水!』170517ソワレ@シアター1010】

 

あかん、、

1010の前にマックでポテトL

って完全にパブロフの犬状態になっとる

 

開演前アナウンスは龍峰♡

声だけでも充分バカ虎でなんとまぁ愛しいことよ…

 

今回はなんといってもこれでしょ

ド新規ゆえ、もう今となってはその名前を生声で聞けるとは思ってもみなかったから

ふぇっ?!

ってヘンな声出そうになるわそこからしばらく涙目だわで、全然東ヶ丘のところ集中できませんでした

 

それと龍峰の客降りがよく見えたのが嬉しすぎたな

このときは一虎先輩じゃなくて『池岡亮介』っぽくてそれはそれでよかった激甘

(↓こういうの書いといてなんだけど)

4公演観劇するうち唯一の東ヶ丘サイド(上手)の席でうーーんと思っていたけれど、これを見れたからもう充分満足

そして結構この席からでも龍峰がよく見えてよき

 

もうすっかりいじられキャラのめんたろ、愛しいよ。。。

 

だいすきな3人

はぁあ、、なんてめっちゃいい写真なんや……

と思うと同時に、腰のあたり、、2度見3度見ガン見したよね

なにも穿いてないみたいに見えて妄想力試される1枚だよね

そう思ってたら

 

こういうの読むと、もっとわたしも文章力発想力を養わないといけないなとつくづく反省するし刺激になります

 

トレブロをいきなり買う勇気がないので譲渡という手段は本当にありがたいものです

アクキーを譲っていただくときに

「どの池岡さんにしますか?これと、これと、、ここにもいますよ」

って誰かのブロマイドに隠れてたところをひょいっと現れたのがもう愛しくてなぁ。。

よく確認もせずにその子を連れて帰ってきた次第

 

もう買わんぞ、買っちゃいかんぞ

寄るなよ、絶対寄るなよーー

ん??ダチョウ方式???

いやいやいやいや、だめだめだめ